Nurseなドラマー

23歳で社会不安障害と診断、現在も心療内科通院中。看護学校退学したため合計7年半は看護学生をしていました。今は正看護師。糖質制限ダイエットや、注文住宅のことも書いています。

MENU

糖質制限ダイエット3週目。今週は1日だけ大食いしてしまい、反省です🤣

この1週間は、少し反省しなければならないです😂

 

週に一回くらいは、好きな食べてもいいかなとは、前から思っていたのですが、

先週は、まるまる1週間糖質制限出来ていました。

 

先週は、我慢していたからか、

今週は、1日だけ食べまくった日がありました😅

 

その日は、訪問看護のバイトで外出してまして、空き時間に、

居酒屋さんが作ったお弁当を食べ、

同時にコンビニで買ったカップラーメンを食べました🍜

 

間髪入れずに、コンビニでポテチの普通サイズを購入して、貪りました😅🥺

 

午後からの訪問もすぐに終わり、

今度は、前から行きたかった うどん屋さん❗️に突入😝

 

ここは、先週行きたかったお店。

私の住む地域では、まずまず名の知れた店らしいです。

 

エビなど天ぷらの入った、ぶっかけうどんを注文⬇️

エビは中身が大きく、うどんもコシがあり、美味かったです❗️

f:id:bv_mpq:20210126001230j:plain

 

今度、自分でうどんを足で踏んだして、

家で作ってみたくなりました❗️

難しいんやろか(´-`).。oO

 

うどん店を出てから、

「もう帰るんか?」と自分のお腹とひとまず、相談。

 

脳裏によぎったのは、最近ご無沙汰しておりました、庶民の中華料理の定番

【王将】

 

王将の近くに、引っ越してしまったのが

多分、まずかったんでしょーね(笑)

 

ついつい、帰り際に

「よし、炒飯を食って〆よう」

と、決意❗️

は❓いまさら何の決意や、と思いますね😅

 

炒飯一つを5分くらいで、完食。

 

そうそう、今、嫁が骨折中なのですが、

職場の人がケーキ持ってきてくれてまして、

それもいただきました🍰

 

めちゃうまでした💦

 

翌日からは反省し、

真面目に糖質制限に取り組みました😇

 

今週は、体重はほとんど変わらずで、

継続の難しさを実感いたしました。

 

あと、前に報告していた、便秘は改善傾向になってきています😌

最近、こんにゃくと牛肉の甘辛炒めにハマってまして、

糖質少なめで食物繊維が多い、こんにゃくは

私のお腹を良くしてくれているようです。

 

では、体重計をお見せします。

f:id:bv_mpq:20210126002515j:plain

 

+0.2ほどですか。

痩せてはいませんね。

 

今週は、心を入れ替え

もう一度、ダイエットに向き合いたいと思います。

 

最近も、糖質制限の料理は、継続して作っているんですよ。

また、写真とか見栄えよく出来れば載せたいと思います。

 

あ、見栄えの良くないお腹見ます⁉️

今週も一応撮ってみました。

f:id:bv_mpq:20210126002834j:plain

 

f:id:bv_mpq:20210126002859j:plain

 

私の今の生活では、1週間ではほとんど変化はありません💦

 

今後は、体重は毎週発表させて頂きますが、

お腹は、2週に一回にと変更させて頂きます。

何卒、ご了承くださいませ😌

 

なかなか、自分の欲望にも負けてしまいましたし、うまくいきませんね❗️

 

でも、ブログもそうだし、ダイエットも

何とか前進できるように、

もう一度気合い入れたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

本日も、最後までお読みいただきまして

ありがとうございます。

どうか、今後もよろしくお願いいたします☺️

 

 

アサヒグループ食品 リセットボディ 発芽玄米入りダイエットケア雑炊 5食