Nurseなドラマー

23歳で社会不安障害と診断、現在も心療内科通院中。看護学校退学したため合計7年半は看護学生をしていました。今は正看護師。糖質制限ダイエットや、注文住宅のことも書いています。

MENU

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

糖質制限ダイエット 7週目。お昼はセブンのコンソメスープを食べました😉

今日のお昼は、コンビニで済ますことにしました。 選んだのは、セブンのコンソメスープです❗️ コンビニの食事で、糖質を意識するようになってからは、チキンやチーズ、サラダ、タンスティックくらいしか食べたことなかったので、ちょっと楽しみです。 食べて…

糖質制限ダイエット 6週目。今週からランニングを始めました🏃‍♂️

はじめに色々と話させて下さい 最近、何か色々やる事が多くなってきた気がしました 好きで、ブログやり始めてるんですが、色々と設定が難しいですね。 グローバルメニューとか、トグルメニューとか、ブログ初心者には❓❓❓が続きます。 さすが、はてな❓ブログ(…

糖質制限ダイエット 5週目。やった!−8kg🎉

この1週間は、色々と食べた1週間でした 不要不急の用事ではあるんですが、脱毛に2-3ヶ月に一回行ってるため、心斎橋へ 駐車場から出るとき、千円札がないことに気づき、ラーメン屋さんへ入りました! フィギュアスケートの高橋大輔さんや、タレントのアンミ…

注文住宅② 我が家のこだわり【1】

去年のちょうど今頃は、新居の内部はほとんどが完成し、前に住んでいたマンションからの引越し準備などに追われている日々でした。 前のマンションは、101号室であり、エレベーターなどの構造上、管理人さんに間違われることもあるお部屋でした(笑) マ…

糖質制限ダイエット4週目 約1ヶ月で-6kg

1/5から糖質制限ダイエットを始め、約4週間が経ちました。 毎日、糖質量を考え暮らしていると、お菓子、ケーキ、白米にも手が出ません 特に、家の冷蔵庫やパントリー周辺は食べたいものであふれているので(笑) 奥さんとスーパーへ行くと、奥さんは、必ずお…