Nurseなドラマー

23歳で社会不安障害と診断、現在も心療内科通院中。看護学校退学したため合計7年半は看護学生をしていました。今は正看護師。糖質制限ダイエットや、注文住宅のことも書いています。

MENU

糖質制限ダイエット 5週目。やった!−8kg🎉

この1週間は、色々と食べた1週間でした😅

 
不要不急の用事ではあるんですが、脱毛に2-3ヶ月に一回行ってるため、心斎橋へ🚗
駐車場から出るとき、千円札がないことに気づき、ラーメン屋さんへ入りました!
 
フィギュアスケート高橋大輔さんや、タレントのアンミカさんなど、多数の芸能人が来ている有名店へ行きました。

f:id:bv_mpq:20210209230237j:plain

 

f:id:bv_mpq:20210209230259j:plain

 

このお店は2回目の来店なんですが、つけ麺と間違えて、ラーメンを頼んでしまいました。

スープもチャーシューもめちゃくちゃ美味しかったですよ❗️

ただ、僕は細麺があんまり好きじゃないみたいで、やっぱりつけ麺派なんやなーって再確認できました🍜

 

その翌日、お母さまの付き添いのため、大学病院のレストランで食事😁
 
こちら⬇️チキン南蛮定食大盛り!

f:id:bv_mpq:20210209225832j:plain

 

ご飯とチキンが合いますわー😭

あー❗️幸せぇーーと実感しました。

 

その翌日からは、また糖質制限食にしまして、菓子パンやらお菓子やら、あらゆる誘惑と戦いましたが、無事勝利🏅

 

そして、今日は体重測定の日ですね♪

毎日、体重は測っているのですが、なかなか少しずつしか減りませんね💦

 

でも、今日は仕事で色々と動いた気がして、お昼も糖質取ってないので、帰宅後の体重測定が楽しみでした😚

 

今週の体重は...

 

 

f:id:bv_mpq:20210209231335j:plain

 

やったー❗️93.4kg❗️

ここんとこ、見たことない数字にちょっと感動🥲

 

 

−8kgです🥳

 

超うれしい😂

この嬉しい気持ちが、頑張る気力になります❗️

 

だいたい体重を発表する日は、いつもたらふく食べてしまいますが💦

 

今日は、糖質制限すき焼きを食べた後、ケーキに手をつけ、イチゴを練乳で食べ、カップラーメンにご飯をどんぶりで食べました🐽

 

f:id:bv_mpq:20210209232016j:plain

 

f:id:bv_mpq:20210209232037j:plain 

 

食べ出したら止まりませんね😅

 

 

神様、仏様。1日だけお許しください。

アーメン。

 

お腹を2週に1回、写真アップしても変化はあまりありませんが、載せてみます。

f:id:bv_mpq:20210209232315j:plain

 

f:id:bv_mpq:20210209232339j:plain

 

こんなお腹なので、最近、ランニングとかしてみようかなと少し思い始めました🏃‍♂️

 

最近、やりたいことも色々と増え、なかなかドラムの練習もたまにしかせず、走るか走らないのかまだ分かりませんが、まだまだ糖質制限ダイエットは、頑張ります☺️

 

また、お暇が有れば見に来てください❗️

本日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

 

 

江崎グリコ (糖質50%オフ) SUNAO(スナオ) 発酵バター 31g×10個 低糖質(ロカボ) お菓子 クッキー(ビスケット)