Nurseなドラマー

23歳で社会不安障害と診断、現在も心療内科通院中。看護学校退学したため合計7年半は看護学生をしていました。今は正看護師。糖質制限ダイエットや、注文住宅のことも書いています。

MENU

糖質制限ダイエット 15週目の効果。−12.1kg

緊急事態宣言下で近所のプールは閉鎖されているため、しばらくプールには行けていません。

 

そのため、ほとんどが食事面でのダイエットのみとなっています💦

 

 

まれに、腹筋をしますがせいぜい20回で「しんど・・」ってなってしまい、2セット目までおこなっていません(笑)

 

チートデイは、体重測定後の2日間は食べたいものを食べてしまっています。

 

だんだんと、ダイエットへの気力も低下しつつも、何とか続けようとは思っています。

 

さて、今週の体重は↓

f:id:bv_mpq:20210502205303j:plain

 

なんとかまだ、体重減ってはいるようです。

 

でも、モチベーションって大事ですね!

つくづく実感しています😅

 

今日は、このくらいで失礼致します。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

RIZAP ライザップ EMS 腹筋ベルト [3D Shaper] 3D Core & 専用ジェルパッド (8枚入り) 振動 腕用 足 筋肉 二の腕 ベルト 腕痩せ 二の腕痩せ 脚痩せ 足痩せ