Nurseなドラマー

23歳で社会不安障害と診断、現在も心療内科通院中。看護学校退学したため合計7年半は看護学生をしていました。今は正看護師。糖質制限ダイエットや、注文住宅のことも書いています。

MENU

堺市中百舌鳥のつけ麺屋さん

【麺や 鳥の鶏次】さん。

本日、行ってまいりました🍜

 

先日、某サイトにて堺市周辺のグルメを検索していましたら、

 

うまそー✨な、ラーメン屋さんが掲載されておりました❗️

このお店は、有名らしくクチコミが何百件も書かれていました。

 

「僕の好きな、つけ麺あるやん♩」

もう、行くしかないですよね⁉️(笑)

 

平野区方面で用事を済ませたあと、中百舌鳥に寄り、いざ来店🍥

 

f:id:bv_mpq:20201212220236j:plain

 

駐車場は無かったので、歩いて30秒のコイン🅿️に停めました。

目の前にもコイン🅿️ありました❗️

後から発見しました💦

 

店内に入ると、店員さんが5人ほどカウンターにいらっしゃいました。

挨拶も感じ良く、接客も◎です。

 

店内の壁には、

【関西ラーメングランプリ準優勝】と、

17年、18年、19年のステッカー❓(素材が何か分かりませんが)壁に貼られていました。

 

間違いない✨☝️

芸人・長井秀和の言葉がよぎりました。

 

私は、一択でつけ麺を頼みました。

他にレアチャーシュー丼とセットで。

食べログのメニュー紹介抜粋では⬇️

 

f:id:bv_mpq:20201212221433p:plain

こんな感じに説明文も書かれています。

 

そして、届いたのが

 

f:id:bv_mpq:20201212221534j:plain

 

これは、間違いない✨☝️ですよね⁉️😅

 

スープは、濃厚で鳥の風味が一気に来ました。魚介の味も感じます❗️

背脂浮きまくりで、はじめは何か分からなかったです😅

味の濃いコッテリなら、最高ですよ。

麺は、少しもっちりとした感じです。

あと、チャーシューがレアで美味いです😋

 

店員さん達は、爽やかないい感じの笑顔でまた行きたいお店になりました❗️

 

おいしかったです🍜

 

 

濃厚 極太 つけ麺 2店舗8食セット (千葉 松戸 とみ田・埼玉 頑者) (ご当地 有名店 ラーメン)