Nurseなドラマー

23歳で社会不安障害と診断、現在も心療内科通院中。看護学校退学したため合計7年半は看護学生をしていました。今は正看護師。糖質制限ダイエットや、注文住宅のことも書いています。

MENU

糖質ダイエット 8週目。-8.6kg。4kmは走れたのですが。

こんばんは。
3月に入りまして、私も今の家に移り住み、1年が経過しました。

玄関のスロープ前に花壇があるのですが、全く何も植えず、1年が過ぎました💦

「色鮮やかな、チューリップを咲かせたいな🌹」と、思いはしましたが、以前にハーブを腐らせてしまった経験から、植物を育てる難しさを知り、次に踏み出せずにいます。

今は、奥さんのお母さんと住んでいるのですが、お花好きなお母さまの為にも可愛いお花を植えて喜んでもらえたらなあと、思ってはいるんですけどね💦思っては(2度目)




先月から、週に1~2回ほどランをしていますが、足や腰に少し痛みが出てきているようです。足の痛みは、去年ルナシーのロージアをドラムでやるようになってから痛み出しまして、朝起きたときの一歩目とか、物凄く右足に違和感を感じてしまいます…


やっぱり太りすぎていると、色々と体に支障が出るって本当ですね(;´・ω・)
無理のない程度に、運動を続けたいと思います。


今週走った距離などを載せますと、やっと新記録です!!

と、言っても4Kmですが(笑)

自分では、頑張った方です。
f:id:bv_mpq:20210306193342j:plain


4kmは何とかいける距離だと、前々から思ってはいましたが、腰の痛みが出てきたのは厄介です。どうしても、痛みでランがきつくなったら、水泳などを取り入れていきます🏊


そして、今週の体重は、
f:id:bv_mpq:20210306194007p:plain

ほぼ停滞ですが、−8.6kgです。


体重を測り終えた日や、他の気の緩んだ時に、パンやお菓子を一気に食べてしまう癖が何度か出てきてしまっています💦

一度食べ出したら、早食いですしなかなか止まらないですね。

周りの人から、「だいぶ痩せたやん!」と、言われる日までは、まだまだ道のりは長いですが、めげずに頑張りたいと思います。



本日も、最後までお読みいただきまして、本当にありがとうございました😊


ランニング ポーチ【最新進化版 防水/防汗】 ランニング スマホ 軽量 大容量 スポーツウエストバッグ イヤホンホール付き 反射素材 夜間反射 スポーツ 旅行 遠足 サイクリング 登山用 iPhone Android 6.0インチまでスマホに対応